1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 眠ったまま・・・

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もお休みです_(:З」 ∠)_

関東はお昼から下り坂になるようですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはそのまま眠ってしまったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

U゚Д゚U ボール~♪

 

2016-07-31 08.17.16

 

あきないね(・Д・`)

U゚Д゚U アタボウヨ♪

 

2016-07-31 08.18.27

 

U゚Д゚U ア・・・デモ・・・

???(・Д・`)


寝そうだ・・・(・Д・`)

 

2016-07-31 08.19.45

 

そのまま寝よった( ゜Д゜;)!?

 

よっぽどボールが好きなんでしょうね。ボールを咥えたまま、ウトウトしだしてついには眠ってしまいました。あごとか疲れないんだろうか?

いいんですけどね、本人が満足なら(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました