1.むぎの日常

むぎちゃんはすりごろしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も頑張りますよ_(:З」 ∠)_

4月もあと3分の1です(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、ふと気づくとむぎちゃんがウネウネしていました|д゚)

U゚Д゚U ウネウネッテ!!

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U タマランノヨ♪

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

何が楽しいんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウダ!!

ゴロゴロしだした(´ω`*)

U゚Д゚U コレモナカナカナノヨ♪

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

目が合った(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・・

・・・(´・ω・`)

じっと見てたら怒られちゃいました(/・ω・)/

U゚Д゚U ミセモンジャネーノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました