1.むぎの日常

折り合いがついたようで

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は関東地方大荒れなようで_(:З」 ∠)_

通勤通学には気をつけましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんがソファでくつろいているとむすめちゃんがやってきたようです(*´Д`)

U゚Д゚U アワワワワワ

むぎちゃんは娘ちゃんが苦手です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニスルカワカラナイノヨ

僕からすればむぎちゃんもそんな感じだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにがまずいのです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オトサレルノヨ!

そんな事しないでしょ(*´Д`)

聞いてみなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

 

U゚Д゚U 。。。

大丈夫そうです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ひと安心なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

それはよかった(´ω`*)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました