1.むぎの日常

眠気マックス

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

6月も残すところあと10日ほどとなりました_(:З」 ∠)_

がんばっていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、たまに仕事が遅くなると、むぎちゃんはすでに寝ていることもあります(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!マッテルノヨ!

嘘つかなくてもいいじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

本当になんなんだこの寝方は(´Д`)

U゚Д゚U ネムイノヨ!

帰ってきても反応がありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U シカタナカッタノヨ

しょうがないのでイタズラしましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

白目向いてる(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒドイ!

目を覚ましました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

舌でてるよ(/・ω・)/

ねむそうだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ダカラ!

?(´・ω・`)

お手軽な歓迎でした(´Д`)

 

U゚Д゚U ホラホラ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました