1.むぎの日常

日陰は涼しい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨の中休みが続いていますが_(:З」 ∠)_

このまま空けてしまいそうな気がするのは僕だけ?(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

むぎちゃんはドッグランに行っても割とすぐ休憩します(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

すぐ疲れるよね|д゚)

U゚Д゚U イツデモゼンリョクナノヨ!

さいですか(´Д`)

 

 

そうはいっても日陰はまだ涼しいよね(*´ω`)

U゚Д゚U スズシイノヨ!

むぎちゃんはのんびりしていてもお友達はやってきます(/・ω・)/

 

 

この日は珍しくビーグルがたくさんいたような気がします(*´ω`)

U゚Д゚U タクサンナノヨ!

 

むぎちゃんもご挨拶(/・ω・)/

U゚Д゚U コンニチワナノヨ!

 

 

むすめちゃんはなぜか離れようとしません|д゚)

U゚Д゚U コワガリナノヨ

普段はもっとアクティブなんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

またスイッチが入ったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U イクノヨ!!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました