1.むぎの日常

出てもすぐに入る

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑い日が続いていますね_(:З」 ∠)_

熱中症には十分注意しましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、日陰にこもってたむぎちゃんですが|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

ある程度元気になったらまた外に出始めます(*´ω`)

U゚Д゚U イクノヨ!

 

風は涼しくても日差しは暑いです(´Д`)

U゚Д゚U アッツイノヨ~

そろそろドッグランもしんどくなる季節だね|д゚)

U゚Д゚U ネ!

 

 

むすめちゃんは相変わらずです(*´ω`)

U゚Д゚U アマエンボウナノヨ!

まだまだ小さいからね|д゚)

U゚Д゚U キタエルノヨ!

何故に(´Д`)

 

 

小型犬用ドッグランは整備中で、予備エリアで遊んでいる模様|д゚)

U゚Д゚U オハナシデキナイノヨ

柵越しによくなんかしてるもんね(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U アツイ!!

 

 

すぐに日陰に行きます(´Д`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

だねぇ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

 

みんな暑いのが嫌で日陰に集まっていました(*´ω`)

U゚Д゚U タクサン!!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました