1.むぎの日常

早よごはんが欲しいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の夕方がUターンラッシュのピークだったようです_(:З」 ∠)_

今日まで休暇の人が多いんですかね?のんびりお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはご飯が待っていると結構な集中力を発揮します( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

だから、むぎちゃんに何か教えたいときはご飯が欠かせません( *´艸`)

U゚Д゚U クワセテクレルナラガンバルノヨ!

 

 

割とかわいらしい顔で待っていますが、、、|д゚)

U゚Д゚U キラキラ♪

ただ、ごはんの準備してくれているのを待っているだけです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダイジナノヨ!

でも、こういう時は割と何怒らないのでこういうこともできちゃいます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

邪魔してなくて構ってるだけだよ|д゚)

U゚Д゚U フダンアソンデクレナイクセニ!

そこまでじゃないでしょ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ブーーー!

 

むすめちゃんのトマトです(*´ω`)

U゚Д゚U ニセモノナノヨ

本物なら大事件だよ(´Д`)

U゚Д゚U タベラレルモノノセナサイヨ!

ごめんね( ゚Д゚)

 

 

U゚Д゚U ミカンナノヨ!

橙っていうんだよ|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレナノヨ!

トマトだけどね|д゚)

U゚Д゚U !!!!!

 

 

遊ばれているうちにご飯の時間がどんどん遅くなるむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ハヨダスノヨ~~~~!

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました