1.むぎの日常

のんびりがいちばんなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はずいぶんと冷え込みますね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないようにのんびりしましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、今日はひんやりしますが、この写真を撮ったときはポカポカ日和でした(/・ω・)/

U゚Д゚U キセツカン!

まぁ、こういうこともあるよね|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウネ!!

暖かい日にむぎちゃんがごろごろするときは、定期的に暑くなるので移動を繰り返します(/・ω・)/

U゚Д゚U アツイノヨ!

自分の体温じゃないか(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソコハスズシソウナノヨ!

どこよ?(´・ω・`)

 

むすめちゃんのが大きな紙に落書きしているうえにのっかりました(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

U゚Д゚U オモッタトオリナノヨ♪

紙ってなんだかひんやりしてますよね(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U ソウナノヨ!

むすめちゃんの手がむぎちゃんを押さえつつ・・・・ペンが寄って行っているのが気になります(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒィィィ!

ちなみにまだ右利き化左利きかよくわかりません(; ・`д・´)

 

 

U゚Д゚U トリアエズネルノヨ

寝るんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

それだけが心配なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チョットドキドキナノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました