1.むぎの日常

寝床を探すのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうすぐハロウィンですね_(:З」 ∠)_

すてきなお休みをお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、昨日とお昼寝つながりですが( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはお昼寝大好きです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ナイショナノニ!

たぶんバレてると思うよ|д゚)

 

最初はふわふわのところで寝ているむぎちゃんですが(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

暑くなるようで気がつくとすぐにどこかへ行ってしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒンヤリシタトコロガイイノヨ!

さすがコーギー(´・ω・`)

U゚Д゚U エッヘン!

褒めてないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんどこにいったんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ココナノヨ!

 

 

むすめちゃんの部屋になる場所で寝ています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

どこに行ったのかと思ったのよ(´・ω・`)

 

 

だろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ミレバワカルノヨネ

そうなのよね(´・ω・`)

 

 

窓が開いてるからだと思う(´・ω・`)

U゚Д゚U チョウドイイノヨ!

丁度いいむぎちゃんだったようです(´ω`*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました