1.むぎの日常

おみやげがたのしみなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気がよさそうですね_(:З」 ∠)_

海が呼んでいます(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、朝早く起きているとむぎちゃんが起きてきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

別にまだ寝てていいんだよ(´・ω・`)

 

おやすみですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U キョウモノンビリデキルノヨ!

むぎちゃんはいつものんびりしてるでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウダッタノヨ!!

 

ごめんね(´・ω・`)

U゚Д゚U プンプン!

仕事のストレス発散です(´・ω・`)

 

デスヨネ(´・ω・`)

U゚Д゚U モウ!!

2日連続とか入ったことがないから許して(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

むぎちゃんはそっちの方が重要なようです(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシミナノヨ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました