1.むぎの日常

一面真っ赤なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もお天気がよさそうです_(:З」 ∠)_

すてきな休日をお過ごしください(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、昨日は9時過ぎに我が家を出発(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

 

しかし、横浜青葉インターに入ってからいきなりの大渋滞(*´Д`)

U゚Д゚U ナント!

それでも町田までだったけどね|д゚)

まあなんだかんだで到着まで2時間もかかりませんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

さて、いきなりワフに行くのではなく、とりあえず何かしようということで(/・ω・)/

U゚Д゚U ドコナノヨ?

 

 

cof

 

花の都公園に紅葉を見に来ました(´・ω・`)

U゚Д゚U コウエン!

むぎちゃんもはいれるありがたい公園です(/・ω・)/

 

普段はお花畑で有名な公園ですが、さすがに時期が時期なので紅葉に移り変わっています(´・ω・`)

U゚Д゚U アカイノヨ!

むぎちゃん久しぶりに紅葉見るね(´・ω・`)

 

dav

 

山中湖はもう紅葉最盛期のようです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

cof

 

すでにだいぶ地面に落ちています(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントナノヨ!

 

むぎちゃんが歩くとサクサクサクサク(*´ω`)

U゚Д゚U サクサク♪

むすめちゃんもテンションが上がります( *´艸`)

サクサクを楽しんだむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました