1.むぎの日常

来てほしい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がよさそうですね(/・ω・)/

テレワークなのであまり関係がないですが_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは来てほしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

一人で行けばいいじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U サビシイノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アサナノヨ!

おはよう(/・ω・)/

U゚Д゚U アッチデアソブノヨ

行ってらっしゃい(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナニシテルノヨ

なにとは(´・ω・`)

U゚Д゚U オイテイッチャウノヨ?

別に構わないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデナノヨ

まだ眠いんすよ(/・ω・)/

U゚Д゚U モウアカルクナッテルノヨ

知ってるけど休日だから(´Д`)

一緒に行かないと気が済まないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U クルマデミテルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました