1.むぎの日常

マシマシなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もすでに木曜日_(:З」 ∠)_

もう少し頑張りましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、ここ数日はなんだかムシムシしていますが|д゚)

U゚Д゚U ムッシムシ!!

やっぱり寒い日が増えてきていますよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ブルブルナノヨ!

え?(´・ω・`)

 

 

そんなモコモコダブルコートなのに(´Д`)

U゚Д゚U ソレハソレ!

・・・|д゚)

U゚Д゚U コレハコレ♪

お座敷犬として立派に成長しています(´・ω・`)

U゚Д゚U サムイノハサムイノヨ!

U゚Д゚U トクニヨル!

ああ、(´・ω・`)

じゃあこうしてあげよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

 

 

ありったけのブランケットをコットの上に置きます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネルトコロナサソウナノヨ!

まあうまいことしてください(´・ω・`)

U゚Д゚U マッタク・・・

 

 

なんだかんだでおさまってる|д゚)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

 

 

 

U゚Д゚U マシマシネ!

たくさんの毛布にくるまれて満足そうなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マシマシ!!!

 

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました