1.むぎの日常

でたいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだで今年もあと20日ですね_(:З」 ∠)_

大掃除もがんばっていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、前も少しお話しましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

むすめちゃんの食事中はむぎちゃんはサークルの中です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

おとなしく入ってくれますが不満げです(´ω`*)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!!

U゚Д゚U デタイノヨ!

どうしても出たい場合は、自分の寝床ではなく入り口付近で待機します(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

無理やり感がありますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

だって(´・ω・`)

 

 

毛がもさもさあふれています(´・ω・`)

U゚Д゚U ソコハミチャダメナノヨ!

 

 

最終的には、隙間に鼻を突っ込みます(´・ω・`)

U゚Д゚U ダスノヨ!

 

 

もう少し待ってね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

出すまで花を突っ込み続けるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ハヨダスノヨ!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました