1.むぎの日常

作戦失敗なのよ

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お正月休みも今日が最終日です_(:З」 ∠)_

しっかりかみしめていきましょう(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは遊びたいときおもちゃをもってアピールしてきます|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ジブンノチカラデキリヒラクノヨ!

言ってることは素晴らしいんだけど(´・ω・`)

昨日も気がつくと寝転んでいる横でロープ遊びを始めました|д゚)

 

あるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゲテモイイノヨ♪

U゚Д゚U ヒッパッテモイイノヨ♪

でも、むぎちゃんさっきも遊んでたでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

だからちょっとお昼寝しないと眠いんじゃない?|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

寝た(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!

 

 

 

ノリツッコミだ(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

でも、ちょっと寝かけたってことは、少し眠いのは本当じゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

いつでも遊べるんだからゆっくりできるときはゆっくりしとかないと(/・ω・)/

U゚Д゚U ナルホド~

 

 

ほらほら眠くなってきたでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

 

 

お腹もへそ天してきたねぇ(´ω`*)

U゚Д゚U ラクナノヨ~

 

 

おやすみ(´ω`*)

U゚Д゚U オヤスミ~

巧みな話術の勝利でした|д゚)

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました