1.むぎの日常

はなより・・・なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近寒いのに慣れてきました_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日はどんなことをしたのでしょうか|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんのおばあちゃんが庭から何かを持ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハ!

 

 

むすめちゃんもむぎちゃんも興味津々です(´・ω・`)

U゚Д゚U オハナ!オハナ!

綺麗だね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

そっちかい(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ショクヨクオウセイ!

 

 

 

むすめちゃんが差し出そうとしましたがいらないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ジョウダンナノヨ!

むぎちゃんの場合、食べるよりも散らかして終わりそう(´・ω・`)

U゚Д゚U !

 

 

花よりだんご、花よりおもちゃなむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました