1.むぎの日常

おやつにつられたのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近帰りが深夜です_(:З」 ∠)_

もうちょっとがんばらねば(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日どうやら奥さんと娘ちゃんが、奥さんの同級生と一緒に淡路島へ一泊の旅行に行っていたようです|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシハ?

お留守番だったみたいだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウダッタノヨ!

U゚Д゚U オイテケボリナノヨ!

怒ってる|д゚)

 

でも、おくさんはむぎちゃんのことを忘れていません|д゚)

U゚Д゚U エ?

胴やらお土産を買ってきてくれたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

超上から目線|д゚)

U゚Д゚U マッテタノヨ!

おやつを?(´・ω・`)

U゚Д゚U カエッテクルノヲ!

U゚Д゚U ダカラオワビヲモラウノヨ!

もらうんだ(´・ω・`)

 

ちょっとたのしみなむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ワクワク♪

 

 

入りは悪くないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U トリアエズカルクカジッテミルノヨ

 

 

U゚Д゚U オオ!

美味しいの?(´・ω・`)

 

 

割とおいしかったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U モットタベタイノヨ!

ダメー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました