1.むぎの日常

だいじょうぶなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張ればお休みですね_(:З」 ∠)_

月末過ぎたらまた少し楽になります(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、もうすぐかえってくるむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ?!

え、|д゚)

U゚Д゚U エ?

まだ痛かったら一人でいてもいいんだよ?|д゚)

U゚Д゚U イジワル!!

 

 

よく惰眠をむさぼっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ダミンッテ・・・

それにしても(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

えらい高い所に上ってるね|д゚)

U゚Д゚U ソウ?

落ちちゃいそうで心配だよ(´・ω・`)

 

 

心配しているのに(´・ω・`)

U゚Д゚U ユックリネタイノヨ

でも、むぎちゃんお得意の寝返りを売ったら落ちるよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

U゚Д゚U ウ~ム・・・

何を悩むことがある(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

眠気が勝ったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ネムイノヨ!

そして、後でびくってなるむぎちゃんでした|д゚)

U゚Д゚U ビックリシタノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました