1.むぎの日常

今日のたらこ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休うれしいな(・Д・`)

隔離だけど・・・・(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは出したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

もう言うまでもありませんがむぎちゃんのベロです(・Д・`)

U゚Д゚U ベロ~ン

常時長いわけではありません(/・ω・)/

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

あとは、角度のよって長く見える可能性もありますよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

斜め上から見るとそれほどでもないですが(´・ω・`)

前から見るとビロ~。。。(・Д・`)

U゚Д゚U ドウシタノヨ?

あんまり長くない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ちょっとがっかりだよ(・Д・`)

だよね(・Д・`)

そんなベロが長いとかあるわけないもんね((´∀`*))

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U ミジカイノヨ

U゚Д゚U ・・・・

これは良いたらこ(・Д・`)

U゚Д゚U ウフフ♪

最近、明太子・たらこどっちがいいのか悩んでいます( *´艸`)

U゚Д゚U どっちでもいいのよ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました