1.むぎの日常

たけとんぼ犬なのよ(ついでにブログ3周年)

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これから寒くなるようです_(:З」 ∠)_

とりあえずいってきます(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、地味にブログ3周年となりました|д゚)

忙しいときもあり、なかなかSNSで返信できていないこともありますが、いつも読んでいただきありがとうございます( *´艸`)

3年間毎日投稿(/・ω・)/時には1日2記事(/・ω・)/

今年も1年がんばります|д゚)

U゚Д゚U ガンバリナサイ!

はい|д゚)

 

さて、ブログ3周年を目前にむぎちゃんの意外な特技が|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

竹とんぼで遊んでいるようです|д゚)

U゚Д゚U タノシソウナノヨ♪

むぎちゃん、噛んだらだめだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ム!!

U゚Д゚U シツレイナ!!

 

噛むだろうなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U シナイノヨ!

 

 

あれ?|д゚)

U゚Д゚U ワタスノヨ!

意外に噛みません|д゚)

せっせと運んでます(´・ω・`)

正直見直しました(´・ω・`)

U゚Д゚U コレダケデ!!

 

 

 

早く飛ばしてほしいむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U トブノミタイノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました