1.むぎの日常

お留守番も嫌いじゃないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気は回復傾向のようですね_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日は金曜日でしたが|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちょっと会社をお休みしてお出かけしてきたのでした(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

朝早くから( *´艸`)

U゚Д゚U ツリナノヨ?

チガウノヨ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

朝早いのでむぎちゃんはまだおねむです(´・ω・`)

U゚Д゚U グオォォォォ!

U゚Д゚U !!

 

 

あ、起きた(´・ω・`)

U゚Д゚U オハヨウ!

おはよう(´・ω・`)

 

 

そうなんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモイクノヨ?

申し訳ないんだけど、ワンコダメな場所なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナバショモアルノヨ

だよね(´・ω・`)

脚まだ痛いだろうしのんびりしてくれませんか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ネルノモスキナノヨ!

 

 

 

 

むぎちゃんは元気に走ることもあれば、家にいるときでものんびり寝ていることも(´ω`*)

U゚Д゚U ドッチモスキナノヨ!

そして行先は(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

夢の国|д゚)

U゚Д゚U ネズミノイルトコロネ!

そうです(´・ω・`)

 

 

ミッキーやミニー、スティッチとかと写真を撮れて大満足の娘ちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ネズミヨリコーギーガイイノヨ!

それはまた別腹かと(´・ω・`)

U゚Д゚U ムッギーランドヲツクルノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました