1.むぎの日常

むぎちゃんは見逃さない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

水曜日のコンディション次第で週末のテンションが変わりますよね_(:З」 ∠)_

今日は絶好調です(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日の続きです|д゚)

U゚Д゚U  ツヅキ!!

あっという間に食べ終わったむぎちゃん(´Д`)

U゚Д゚U タベチャッタノヨ!

もっとゆっくり味わいなさいな|д゚)

U゚Д゚U  ウマカッタノヨ!

U゚Д゚U  デモ・・・

そんなばかな(´・ω・`)

U゚Д゚U マサカナノヨ!

いつもより魚の分多いくらいなのに(´・ω・`)

U゚Д゚U  ホシイモノハホシイノヨ!

もうないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U  !! 

何かを察した|д゚)

U゚Д゚U  アルハズナノヨ!

なんか見つけた|д゚)

U゚Д゚U コレナノヨ!

よく見てるね(´・ω・`)

U゚Д゚U  ミノガサナイノヨ!

目がこわい(´Д`)

U゚Д゚U イチゴ~♪

ようやく満足したむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U マダイケルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました