1.むぎの日常

ナシに釣られる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は車の一年点検にいく予定です(/・ω・)/

ちょっとお出かけ気分_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはナシに釣られるようですようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナモノデツラレルワケ。。。

U゚Д゚U ムギ〜〜〜!

つられた(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

めっちゃ見てるむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ソリャミルノヨ

奥さんがなしを切ってくれました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナシ!

U゚Д゚U アリヨリノアリ!

ナシよりのナシだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U マツノヨ

忠犬ムギ公(´ω`*)

U゚Д゚U クレナイノヨ

娘ちゃんとなにかやってるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

しかたないからあげようか(/・ω・)/

目つきが怖い_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U スルドイトイウノヨ!

食べ物がある止め付きが変わります(/・ω・)/

娘ちゃんも釣れました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アゲナイノヨ!

多分いらないかと|д゚)

ナシに満足なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ウマイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました