1.むぎの日常

むぎちゃんは洗われたくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気は回復傾向な関東地方です_(:З」 ∠)_

朝は降ってますが(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんが不満そうにゴロゴロしています|д゚)

U゚Д゚U ブーーーーー!

どうしたのむぎちゃん(´・ω・`)

ごきげんななめで|д゚)

U゚Д゚U キゲンモワルクナルノヨ!

激おこです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

それだけかい(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジナコトナノヨ!

まぁ、きれいになったんだからいいじゃん(*´Д`)

U゚Д゚U チョットニオイガアルホウガイイノヨ!

なにその野生の理論(´・ω・`)

U゚Д゚U ツカレタノヨ!

お疲れ様です(´ω`*)

耳の裏すきむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U モットスルノヨ!

U゚Д゚U デモネムクナッテキタノヨ!

まじか(; ・`д・´)

おやすみ(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤスミナノヨ!

今からみんなでいちご食べるけど|д゚)

すぐに目を覚ましたむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U タベルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました