1.むぎの日常

むぎちゃんはめりこみたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は棚卸で鹿島方面に行ってきます_(:З」 ∠)_

今日も暖かくなりそうですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、残業をして帰ってくるとむぎちゃんは自分のハウスで寝ていました|д゚)

U゚Д゚U グォォォォ!

いびきかいてる|д゚)

U゚Д゚U グォォォォ!

うるせい(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ホントハモットシズカナノヨ!

それはかまわんけどトイレで寝ないでください(´Д`)

だからトイレの上は困ります|д゚)

U゚Д゚U キブンナノヨ!

ベッドで寝ようよ( ゚Д゚)

ちょっと移動するだけじゃない(/・ω・)/

U゚Д゚U ソノチョットガメンドウナノヨ!

気持ちはわからんでもない|д゚)

ていうか、むぎちゃん、口なんか変じゃない?

U゚Д゚U シツレイナノヨ!

だって変なんだもの(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニガヨ?

くち|д゚)

はまってるね|д゚)

U゚Д゚U コウイウコトモアルノヨ

痛くはないの?|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

この体制でまた寝だしたむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U グォォォォ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました