1.むぎの日常

むぎちゃんは遊ばれる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日の出の時間が本当に早くなりましたね_(:З」 ∠)_

今日も楽しんでいきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、新元号が発表されてから、奥さんからラインが届きました|д゚)

U゚Д゚U オクルノヨ♪

むぎちゃんがおくってきてたのか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

雑コラですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ザツジャナイノヨ!

むぎかんぼうちょうかんでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U オショクシタイノヨ!

それはダメです(´Д`)

ちょっとまじめなむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U イツモマジメナノヨ!

そんなことはないと思うけど(´・ω・`)

むぎちゃんのながい舌で新元号を表現(/・ω・)/

U゚Д゚U コンナトコロニ!!

へそ天のおなかにも書いちゃいます|д゚)

U゚Д゚U ラクガキシチャダメナノヨ!

新元号に殴られているような感じになったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ワタシデアソブンジャナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました