1.むぎの日常

むぎちゃんは一緒に遊びたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年は特に寒暖差が激しい気がします_(:З」 ∠)_

風邪を引かないように頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはたまにむすめちゃんとも散歩に行きます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

もちろん二人きりじゃないですよ|д゚)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

むすめちゃんとくるといったら公園ですよね( *´艸`)

U゚Д゚U アソブモノガタクサンナノヨ!

むすめちゃんは何に興味を持つのでしょうか?|д゚)

U゚Д゚U !!

名前はよくわかりませんが、よく見る遊具ですね( *´艸`)

U゚Д゚U タノシソウナノヨ!

U゚Д゚U ノリタイノヨ!

むぎちゃんは形態的に無理かな(´Д`)

U゚Д゚U !!

ざんねんそうだ(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・・

それを見かねた娘ちゃんが移動を開始します(´・ω・`)

U゚Д゚U !

よかったねむぎちゃん(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました