1.むぎの日常

むぎちゃんは物申したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あっという間に金曜日ですね_(:З」 ∠)_

明日はお休みです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは暖かくなったり寒くなったり、朝の散歩は悩ましいですね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

おさんぽですね|д゚)

U゚Д゚U ソウネ!

なんか首元もっふりしてない?(/・ω・)/

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

U゚Д゚U サムイカラモッフリナッチャウノヨ!

すずめか|д゚)

U゚Д゚U !!

暖かくなったり寒くなったり忙しいよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そんな難しい言葉よく知ってるね(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

U゚Д゚U ハクシキムギナノヨ!

どこで覚えたのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

よくわかってないでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんと二人でテレビを見ていることがあるむぎちゃんでした|д゚)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました