1.むぎの日常

変な格好してないで遊ぶのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

9月最後の日曜日ですね(・Д・`)

肉の日ですよ!肉の日(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはファッションチェックをするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U キビシイノヨ!

まじですか(´・ω・`)

U゚Д゚U グタイテキナアドバイスハシナイケド!

U゚Д゚U コクヒョウダケスルノヨ!

悪口じゃん(´Д`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはいつも通りフリスビーを投げてもらうのを待っています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナゲテホシイノヨ

なら持ってきなさいよ(´Д`)

U゚Д゚U トリニキテホシイノヨ♪

なんてわがままな(´・ω・`)

そんなむぎちゃんを放置していると(・Д・`)

U゚Д゚U !!

娘ちゃんが不思議な格好をしています(´・ω・`)

リュックに虫取りあみに、メガホン。。。そしてパジャマ(´Д`)

U゚Д゚U ケッタイナカッコウナノヨ

よくわからないけどノリノリです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゲルノヨ!

今それどころじゃないから(・Д・`)

U゚Д゚U !!

娘ちゃんのお出かけを阻止しなきゃ|д゚)

U゚Д゚U マカセルノヨ!

U゚Д゚U ヒロッテナゲルノヨ!

むぎちゃんナイス(/・ω・)/

そんな恰好で出かけられても困ります(・Д・`)

ペンギンのポーチまでつけてる(´Д`)

むぎちゃんが必死に引き留めてくれました( *´艸`)

U゚Д゚U サァナゲルノヨ!

投げてほしいだけか(´Д`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました