1.むぎの日常

梅雨明けと暑さと

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

青島は今日もあまり天気が良くないです(/・ω・)/

自転車乗りに行きたいなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは暑さに参るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U こーぎーにはこくなしーずんなのよ

洋服きれないかな(・Д・`)

U゚Д゚U ぬらせばぎゃくにすずしいのよ!

U゚Д゚U おさんぽなのよーーー!

おーーーー(・Д・`)

U゚Д゚U もっとはしゃぐのよ

だって暑いんでしょ?(´Д`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U あけたのはよろこばしいのよ

雨だとお散歩いけないもんね(; ・`д・´)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U しかし・・・

U゚Д゚U このあつさはこまるのよ

早朝なのに|д゚)

あつむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U そもそも

U゚Д゚U いっかいでれたらあるいみまんぞくなのよ

そういうもんなのかい(; ・`д・´)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U 8がつになると60どくらいになるんじゃないのよ?

そんなまさか(・Д・`)

まさか(´Д`)

U゚Д゚U きをつけるのよ

この後クーラーの真下でごろごろしていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U くーらーさいこーなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました