1.むぎの日常

むぎちゃんは隙を突きたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がよさそうですね_(:З」 ∠)_

明日からGWの方がうらやましいです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはいつでもすきを窺っています|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U イツデモリンセンタイセイ!

やめてくださいよ(´Д`)

U゚Д゚U ヤナノヨ!

よく見ておいてください|д゚)

U゚Д゚U ワカッタノヨ

U゚Д゚U ジーーーー

みすぎ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

予想通りの反応( *´艸`)

U゚Д゚U ビックリシタノヨ!

了解です(/・ω・)/

U゚Д゚U ジーーーーー

みすぎ|д゚)

U゚Д゚U チョットダマルノヨ!

楽しそうだ(*´ω`)

U゚Д゚U フシギナノヨ!

むすめちゃん用のおもちゃですが、むぎちゃんにも効果絶大(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

ただ、油断して取りこぼしてしまうと|д゚)

奪っていくむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

そして怒られる|д゚)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました