1.むぎの日常

いろいろ遊べるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は雨は降らない感じ?_(:З」 ∠)_

6月ももう残り1週間ですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは遊びたいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒマシテルノヨ?

今は珍しく暇かな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソ、、、ソレハ

こんなのもってました(/・ω・)/

U゚Д゚U メズラシクキガキクノヨ♪

偉そうだね(*´Д`)

U゚Д゚U ワクワク

遊ぶ?(/・ω・)/

ですよねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U イクノヨ!

いきなりきた(´・ω・`)

まずは定番の引っ張りっこから(/・ω・)/

U゚Д゚U ゼンリョクナノヨ!

引っ張る力が強いよね(´ω`*)

U゚Д゚U チョットツカレタノヨ

疲れたら転がってただただひっぱられるむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U アァ~~

楽しいの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

振り回しすぎると前が見えなくなるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ノッカッチャッタ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました