1.むぎの日常

争奪戦なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日明日はいいお天気みたいですね_(:З」 ∠)_

お出かけしたいですよね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コギリョーシカは大人気なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U マジデ!!

早速持っていかれたよ(*´ω`)

U゚Д゚U !!

めっちゃうれしそう(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・・

U゚Д゚U ダメナノヨ!

お(´・ω・`)

女同士の争いが始まりました(´・ω・`)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

まぁ奥さんのだけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

早い(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんも負けていません(*´ω`)

U゚Д゚U ア~~!!

U゚Д゚U モウッ・・・!!

お互い一歩も引きません(/・ω・)/

U゚Д゚U マダマダナノヨ!

いい顔してるね( *´艸`)

U゚Д゚U カチトッタノヨ♪

それはよかった(*´ω`)

U゚Д゚U モウワタサナイノヨ!

結局またとられたむぎちゃんなのでした( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U カエスノヨ~!!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました