1.むぎの日常

何かが動いているのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も平日折り返しの水曜日です_(:З」 ∠)_

夜までは天気がもちそう?(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはマットの下が気になるようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナニナニ~?

むぎちゃんがきた(*´ω`)

U゚Д゚U コンナトコロデナニシテルノヨ?

そっと式マットの隙間に手を入れてみる(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんテンションマックスです( *´艸`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

U゚Д゚U ムニムニシテルノヨ!

不思議だねぇ(*´ω`)

必死だ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニカニオイガスルケドヨクワカラナイノヨ

マットにはばまれてるね(*´ω`)

そっと手を抜いてみる(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナクナッタノヨ

ほんとだねー( *´艸`)

U゚Д゚U ナニカヤッテルノハワカッテルノヨ!

よく気が付いたね(´・ω・`)

U゚Д゚U フツウハウゴカナイノヨ!

はい(´・ω・`)

楽しかったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U サァ!ハヤクスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました