1.むぎの日常

やっちゃったのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も折り返し地点となりました_(:З」 ∠)_

明るく元気に頑張っていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはわりとなんでもおもちゃにして遊びます|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ゼンブガオモチャナノヨ♪

それはうらやましいことで|д゚)

 

今日も何かで遊んでいるようです(´・ω・`)

 

何してるの(´・ω・`)

U゚Д゚U オチテクルノヲマッテルノヨ

何を(´・ω・`)

U゚Д゚U コレナノヨ!

 

ああ、むすめちゃんの時のバルーンか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

イイ感じに空気が抜けて、微妙な浮力感を楽しんでいるようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

ただ、あんまり無茶すると割れちゃうから気をつけてね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

それならいいけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ♪

 

さて、、、むぎちゃんはまだ遊んでいるのかな|д゚)

U゚Д゚U 。。。

・・・(´・ω・`)

 

手加減できなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ショックナノヨ!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました