1.むぎの日常

そろそろ帰ろう

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日は台風が来そうですね(/・ω・)/

早めに買い物とかしておかなきゃ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはそろそろ帰るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アットイウマニカエルジカンナノヨ

遊んでると早いよね(・Д・`)

翌日は雨の降らない予報でしたが、朝いちばんはしとしとと雨が降っています_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

悪いね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アソベナイノヨ

そうだね。でも僕はそれ以上に、テントとタープが乾かないのが困るよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ワタシニハカンケイナイノヨ

辛辣~(/・ω・)/

むすめちゃんと遊んでおいで(/・ω・)/

U゚Д゚U アメヤンダラスグアソビニイクノヨ

そんな会話をしたかどうかはともかく、雨はご飯を食べ終わる頃にはやんでいました(・Д・`)

人気のいない場所に遊びに行きました(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

僕は片付けの準備だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

奥さんと娘ちゃんが遊んでくれていました(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシイノヨー

ふもとっぱらは14時チェックアウトなのでのんびりできます(・Д・`)

久々のキャンプに満足したむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U タノシカッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました