1.むぎの日常

ハイブリッド

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

青島はあいにくの雨模様(/・ω・)/

出かける予定だったのになぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはハイブリッドにしてもうらようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むぎちゃんはガソリンと電気で動くの?(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ワタシジャナイノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ムフゥ・・・・

だらだらむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U エアコンツケルノヨ

今日新しいエアコン入れるから付けられないんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナント!

U゚Д゚U ナンデコンナヒニヤルノヨ

壊れそうな音がしているからだよ(´・ω・`)

夏場壊れるの嫌でしょ(/・ω・)/

U゚Д゚U タシカニ・・・

U゚Д゚U デモキョウモスコシアツイノヨ

ふむ・・・(´・ω・`)

じゃあこうしよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U フワフワト

U゚Д゚U ヒンヤリノ

U゚Д゚U コラボナノヨ!

どっちも譲れないむぎちゃんにピッタリ(/・ω・)/

あんまり寝心地はよくなかったそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました