1.むぎの日常

おつかれなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1月もすでに半ばを過ぎましたね_(:З」 ∠)_

あっという間に2019年が終わりそうなきがしてしまいます(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんの初フライトは無事終わったようです|д゚)

U゚Д゚U トウチャクナノヨ!

U゚Д゚U オヒサシブリ!

と、いっても2週間ぶりだけど(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

1時間程度だけどおつかれさま|д゚)

U゚Д゚U モットノッテタキガスルノヨ!

そんなもんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

2週間程度底に住むんだから今日はゆっくり眠りなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレモソウネ!

U゚Д゚U トコロデイルクルノヨ!

行かないのよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

帰省時の定位置です|д゚)

U゚Д゚U キモチガイイノヨ!

それはよかった(*´ω`)

 

 

おやすみ|д゚)

U゚Д゚U アシタハアソブノヨ!

 

 

どうやらむすめちゃんも疲れて2人で爆睡したようです(*´ω`)

U゚Д゚U グォォォォ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました