1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん えっ?小型犬?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気も良いようで朝はお散歩に行ってきました_(:З」 ∠)_

今日と明日で、荷造りをしなきゃなぁヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは今日もごろりんちょさんです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-06-18 09.32.31

 

最近よく言われるのがむぎちゃんがだいぶ大きくなったねというお声をいただきます。((´∀`*))

ちょうど明日で生後6か月になり、まだ幼さは残るもののすっかり大きくなりましたねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ソーヨ!!

 

2016-06-18 09.35.54

 

まあ、中型犬だからもっと大きくなるよね~という話をしていると、少し興味深い話を聞きました。

分譲マンションに住んでいる人に聞いたのですが、マンションの規定により小型犬だけ飼うことができるようで、その判断基準が地面から頭までの高さを基準にしているらしいんです。

「だから家の規定じゃ、コーギーは小型犬扱いになるんだ~(笑)。」

という、何とも言えない規定らしいです(・Д・`)
コーギー結構でかいのに(・Д・`)

 

2016-06-18 09.37.01

 

もうすでに小型犬の域は超えてると思うけど・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ダラダラー♪

むぎちゃん小型犬なの?(・Д・`)

 

2016-06-18 09.33.47

 

だろうね(・Д・`)

 

まあ、正直何も疑問を持たないほどの中型犬ですが、マンションの規定によっては、小型犬として見られるみたいですね。小型犬か中型犬か紛らわしいというよりも、ある意味法の抜け穴のような感もしないような気もしません。

 

まあ、とにかく足が短いということですね(・Д・`)

U゚Д゚U キノウカラナンナノヨ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました