1.むぎの日常

雨スタイル

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワーク(/・ω・)/

もはやあれですよあれ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは雨スタイルになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヘンシーン!

そんなたいそうなものなの(・Д・`)

U゚Д゚U イツモヨリスコシ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U オサンポダケド・・・

何か不満ですか?(・Д・`)

むぎちゃん雨スタイル(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

雨の日はそもそもいかないけどね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

・・・(´・ω・`)

もふもふしたくなるね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U トイウカフサフサシテルノヨ

つい(´・ω・`)

U゚Д゚U アサハイソガシイカラカマッテラレナイノヨ!

まさかの反応(´Д`)

お尻モフモフで散歩に言ったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U イッテクルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました