1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは育てたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

忙しい4月月初をなんとかのりこえました(´ω`*)

まだまだ忙しいですけど_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃん育てたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

なにを(・Д・`)

U゚Д゚U イモウトチャンヲシドウスルノヨ

そっちの育てるか(´・ω・`)

むすめちゃんと遊んでいると、どこからともなく寄ってくるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンカヤッテルノヨ!

あっちで遊んでればいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U ソウイウワケニハイカナイノヨ!

U゚Д゚U イモウトチャントアソブナラ、

はい(・Д・`)

U゚Д゚U マズハワタシヲトオスノヨ!

マネージャーかな(・Д・`)

U゚Д゚U イモウトチャンモモットクフウスルノヨ

なんかワフワフしだした(´・ω・`)

U゚Д゚U オマチクダサーイ

むぎちゃんに怒られないようにいろいろ挑戦してみる娘ちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U モウスグデキルノヨー♪

U゚Д゚U デキター!!

なぜか誇らしげな1人と1匹(・Д・`)

U゚Д゚U ドヤー!

持ち方がヌンチャクみたいだ(・Д・`)

ほんとに?( ゚Д゚)

U゚Д゚U タブン・・・

自信が持てないむぎちゃんでした(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました