1.むぎの日常

監視

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は雨は大丈夫そう??(/・ω・)/

ちょっと自転車乗ってこようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは監視するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

わざわざ監視しなくてもいいっすよ(・Д・`)

U゚Д゚U そういうわけにもいかないのよ!

少し前に日本に一時帰国しました(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんは前回と全く同じ行動に(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

耳がない(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U よろこんでるのよ

それはよかった(´ω`*)

しかし離れない(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

うごこうとすると(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U じーーーーー

U゚Д゚U またいなくなったらこまるのよ

そういわれましても(; ・`д・´)

U゚Д゚U かんしをつづけるのよ!

しかしむぎちゃんも根気がありません(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。

諦めて昼寝に入ったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おきたらいないのはこまるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました