1.むぎの日常

お待ちかねなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もあんまり天気が良くなさそうですね_(:З」 ∠)_

天気に負けず明るく元気にいきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは奥さんを待っているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U マッテルノヨ

お買い物行ったけどすぐに帰ってこないよ(*´Д`)

U゚Д゚U ココデゴロゴロシテルノヨ

そうかい(´・ω・`)

おしりぼさぼさ( *´艸`)

U゚Д゚U マチボウケナノヨ

向こうで待っていたらいいのに(´・ω・`)

U゚Д゚U マツノヨ!

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがうごいた(´・ω・`)

U゚Д゚U コノオトハ!!

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカラナイノヨ?

聞こえません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ダメダメネ!

軽くディスられた(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤクオムカエスルノヨ!

はいはい(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

良く勘違いするむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ウッカリ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました