1.むぎの日常

行き倒れじゃないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末何とも言えないお天気ですね_(:З」 ∠)_

今日も1日がんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんは涼しい所を見つける達人です|д゚)

U゚Д゚U プロキュウナノヨ!

そうなんだ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

気が付くとどこかに行っている時はだいたい涼しい場所を探すと転がっています(*´ω`)

U゚Д゚U ナンカシツレイナノヨ!

 

今日はこんなところで(; ・`д・´)

U゚Д゚U グォォォ!

あんなに天井向いているのを見ると行き倒れになっているみたいだよね(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんに近づいたら気が付いたようです(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U イッタイナンナノヨ?

いや、行き倒れになったのかと思って(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

みたいだね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

安心しました(/・ω・)/

U゚Д゚U シンパイショウナノヨ

向こうエアコン掛けたからあっちいこうよ(*´ω`)

 

 

エアコンを理解していなかったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ココヨリスズシカッタノヨ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました