1.むぎの日常

ちょっとわがままいうのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨の日が続きますねぇ_(:З」 ∠)_

今日は室内で過ごしましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは最近フリスビーにハマっています( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ

そう思っていただけるとありがたいです(・Д・`)

たくさん走れるよね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

最近、最初のころより少しうまくなってます(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そう思っていたのに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが早速フリスビーを壊してしまいました( ゚Д゚)

U゚Д゚U アワワワワ・・・・

布製だからね(ノД`)・゜・。

謝ればいいと思ってる系(・Д・`)

U゚Д゚U ハンセイナノヨ♪

別に怒ってないですよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

贅沢な(・Д・`)

U゚Д゚U ヤスイッテイッテタジャナイ

それでも300円だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ト、、、イウワケデ・・・

オレンジのフリスビーから緑のフリスビーに変わったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ピンクガヨカッタノヨ!

ないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました