1.むぎの日常

初山梨県&初オフ会 in ドッグリゾートwoof(勝てなくてもいいんだ編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張ればお休みですね_(:З」 ∠)_

週末金曜日を頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、オフ会でのレクリエーションは続きます(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ですが、ここで失態を冒してしまいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

どうしたのむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ツギハキョウソウナノヨ!

そうだね(´ω`*)

U゚Д゚U デモ。。

U゚Д゚U モウケッショウガハジマッテルノヨ!

あれ?( ゚Д゚)

 

 

そうです。写真などを撮るのに夢中になってしまって、参加するのを忘れてしまっていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

あらあら(´・ω・`)

 

 

まぁ、仕方ないよ(´ω`*)

U゚Д゚U ソウネ!

切り替えの早い一家です( *´艸`)

U゚Д゚U ソイヤ!

続きましては、だるまさんが転んだです(´・ω・`)

止まっているときはオスワリかフセをしなければならないようです(´ω`*)

 

 

ここも戦略的に奥さんに頑張ってもらいましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U オイ!

僕は写真撮影とむすめちゃんを見ています(´ω`*)

U゚Д゚U ヒラキナオッタワネ!

 

 

 

勢いよく飛び出します(´ω`*)

がんばれむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

応援しているだけだから(; ・`д・´)

U゚Д゚U ??

気にしないで行っちゃいなさい(; ・`д・´)

コチラに気を取られているうちに終了してしまいます(*´Д`)

U゚Д゚U アララ・・・

 

 

残念ながら負けちゃったね(´ω`*)

U゚Д゚U ホントニネ

U゚Д゚U マァイイノヨ!

おう(/・ω・)/

 

 

 

 

気にしないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

怒られたときもそんな感じだもんね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

~続きます~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました