1.むぎの日常

待ちぼうけなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風が近づいてきていますね(´Д`)

関東地方も海は影響を受けそうですので気を付けましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは待ちぼうけなようです(・Д・`)

U゚Д゚U ショック!

娘ちゃんデーだからね(/・ω・)/

U゚Д゚U ガマンスルノヨ!

日曜日は近所の子供の国のプールに行ってきました( *´艸`)

U゚Д゚U プール!

さて、そんなむぎちゃんはというと(・Д・`)

U゚Д゚U トイウト!!

眠ねむ待ちぼうけです(/・ω・)/

U゚Д゚U ネテマツノヨ!

それにしてもひどいポーズです( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニカモンクデモ?

別に文句はないですよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナラヨシ!

U゚Д゚U トコロデ・・・

ないよ( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U ナニカカッテキナサイヨ!

ヒト向けのレジャー施設だし(・Д・`)

U゚Д゚U ショック!

買ってあるおやつならあげるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

待ちぼうけで横着なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました