1.むぎの日常

なんだかいいもの食べてるのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から7月ですね_(:З」 ∠)_

ぼちぼち夏ですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日釣ってきて熟成させていた真鯛を( *´艸`)

U゚Д゚U !!

宇和島風鯛飯にしました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ワナワナワナ・・・

どうしたのよむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハ・・・・

食べてますよ|д゚)チラッ

U゚Д゚U ワタシモコウイウノタベテミタイノヨ

むぎちゃん生卵とかどうなのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タベタイノヨ!

まぁ、切り身は置いてますよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

あるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

U゚Д゚U ヤキガイイノヨ!

U゚Д゚U サッパリヤキアゲルノヨ!

注文の多いむぎちゃん(*´Д`)

希望があるとじっくりまてるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マツノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました