1.むぎの日常

角度で見え方が違うのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の夜中くらいから天気が悪いですね(・Д・`)

3連休の天気が憂鬱です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは、角度によって見え方が違うようです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

なに(・Д・`)

U゚Д゚U ドコカラミテモカワイイムギチャンナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニカイウノヨ!

全開ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U キョウハゼッコウチョウ!

それ、元気さのバロメーターなんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、「今日は」って、いつもと同じようにしか見えないんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U チ・チ・チ…アマイノヨ

腹立つ(・Д・`)

U゚Д゚U ヨクミテミルノヨ!

右後ろ脚が壁を使って垂直に(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ!

すごいけど疲れるだけでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ!

マジでか(・Д・`)

U゚Д゚U マジマジ・・・

U゚Д゚U ・・・・

なに?(・Д・`)

むぎちゃんもだんだん良く分からなくなってきたようです( *´艸`)

U゚Д゚U デモイツモヨリスゴイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました