1.むぎの日常

板間が好きなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

7月はまた忙しいです_(:З」 ∠)_

みなさまも体調管理にお気をつけください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは板間が好きなようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヨソレ?

和室で使う言葉だけど、我が家ではカーペット取り外したフローリングの部分を言います(/・ω・)/

U゚Д゚U アレスキナノヨ!

我が家のカーペットは洗濯できるので定期的に一部分を外して洗っています|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

外すとむぎちゃんが一目散にやってくるのです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

早いね(・Д・`)

U゚Д゚U トラレルマエニトルノヨ

誰も取らないよ(´Д`)

それはよかった(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

もうすぐで乾くから、毛とか取り除くから退いてくださいな(/・ω・)/

U゚Д゚U !

なんだと(・Д・`)

U゚Д゚U ココハ・・・

カーペット敷きなおすんだよ(´Д`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!マダマンゾクシテイナイノヨ!

じゃあいつのくのさ(・Д・`)

U゚Д゚U ウーン・・・

むぎちゃんが滞在した後は、いつもなんか温いです(´Д`)

U゚Д゚U ヒエタラマタクルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました